こだわりの桐たんすの社長ブログ、中国製のダイニングチェアーは販売できません。
2から3年 前ショールームでご購入してくれた中国製のダイニングチェアーです。
お客様から大変おしかりのご連絡ががざいました。
ダイニングチェアーのソフトレザーがひび割れてきたのです。・・・・ボロボロと勝手にめくれてきます。
指で押すと こんな状態です。保障も1年間しかなく、まだ購入して2年半でこんな状態!
なんというレザーを使用しているのでしょう。輸入元にクレームを言っても、全く 取り替えてくれません。4客全部だめです。
ばりばりめくれてきます。
指でめくるとこの様な状態です。
指でこすると、どんどんめくれてきます。
なんという、合成皮革を使用しているのでしょう。こんな状態になる椅子を販売していたのだと思うと、恐ろしくなります。
座面の側面もひどいです。
輸入している会社もこうなる事を分かっていて、販売してるのでしょうね。最低な品質です。
やっぱり国産に比べて、安価な価格の中国の椅子に、いい品質なんて求めていませんが、
こんな状態になってくるとは、ひどすぎますね。
安いネットや通販だけでなく、家具専門店にもこの様な粗悪な椅子を売り込みにくるのです。
この様になるのが分かっていれば、絶対に販売をしておりません。
椅子の座面 裏のシールをみれば、 MADE IN CHINA 恐ろしいです。
もう中国製は、絶対に販売したくないです。
皆様も中国製の家具は、購入しない方が賢明だと思います。
保障の期間が終われば、責任がないやなんて、おかしいとおもいませんか、・・・・・